自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

お久しぶり過ぎる日記…そして、SAI !

サボりにサボりまくって、もう無理かも…

と思っていたブログを、また始めてみようかと……思います。

でもいつまで続くか…どきどき。

 

次男は1歳3ヶ月になり、スタコラ歩き回るようになり、元気いっぱい!!!

歩くの大好きで、歩けるようになっても全然歩こうとしなかった長男と真逆すぎて驚く。

 

同じ育て方なはずなのに、こんなに違うのね。

おもしろいです。

 

 

今日のビッグニュースといえば!

 

 

f:id:kSonsan:20211126234249j:image

 

どどーんと!!!!!!!

 

SAI  再び…!!!!!!!!

 

 

 

大好きなACIDMAN主催で2017年に開催された

 

SAITAMA ROCK FESTIVAL

 

(期間限定でYouTubeで2017年のSAI の映像を公開するそうなので、知らない人も、行っていない人もみんな観たらいいと思う!!!!)

 

あれから5年後の…ACIDMAN結成25周年をしめくくるビッグイベントです♡!!

 

 

1年後の楽しみが今からあるなんて…

大木さん、ほんとうにありがとう!

 

ACIDMANの最新のアーティスト写真が素敵すぎて、一生そのままでいいんじゃないかと思ってしまうくらい。

 

あーーーーほんとに好きだーーー!!

 

 

家族みんなで行って、たくさんの友だちと集まって、わーわーやりたいなあ〜(^^)!!

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

短いブログになるかもしれないけど、

ほんと意味のないブログばっかりになるかもしれないけど、

少しやってみよう〜(^^)