自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

ブログ始めます。

はじめまして。

 

私たち夫婦は、毎年その年の目標を決め、リビングに掲げているのですが、

(ちなみに、新年明けて1ヶ月たった昨日目標を考えました…)

なにか新しいことを始めたい!

そう思って、ブログを書くことを決心いたしました。

よろしくお願いいたします。

 

簡単に自己紹介を。

30代で、同い年の旦那と3歳の息子と3人暮らしです。

現在第二子を妊娠中です。

保育士をしています。

シンプルな暮らしを目指しています。

 

ここには、

日ごろの子育てのこと

仕事での経験から、子育てのヒントになるようなこと

趣味のこと

生活のこと

など、自分の日常をポジティブに綴っていければいいなと思っています!

 

本当は、産休に入ったらのんびり始めよう…

と思っていたのですが、準備段階として始めてみることにしました。

 

私自身がブログを書くこの時間が、楽しい時間になりますように。