自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

息子とコメダランチ

記念すべき最初のブログです。

(正確には1つ前があるけど…)

 

今日は嬉しいお休みの日。

旦那はお仕事なので、息子と2人でランチしてきました。

 

コメダ珈琲店に『だいすきプレート』という、お子さまプレートがあることを今朝知りました!

 

しかし、だいすきプレートは取り扱いがある店舗とない店舗があるそうで、公式のホームページから店舗検索ができます。

さっそく調べてみると、うちから1番近い店舗には取り扱いがなく、反対方向の2番目に近い店舗にはあることが判明!

自転車を20分ほど走らせ、行ってきました。

 

f:id:kSonsan:20200202151301j:image

 

好きなサンドを3種類のうちから2つ

ドリンクを4種類のうちから1つ選べます。

 

f:id:kSonsan:20200202150752j:image

 

我が子はたまごサンドとイチゴジャムホイップサンド、オレンジジュースを選びました。

 

サンドの大きさもちょうどよく、よく食べていました!

ポテトサラダ、チキン、トマト、ポテトフライ、ゼリーもついていて、満足そうにしてしましたよ〜(^^)

 

帰ってきて、息子は大好きな

崖の上のポニョを鑑賞中。

 

天気も良く、のんびりと穏やかな午後です。

 

あー明日は月曜日か。

仕事だーーーーーーーーー!!