自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

慣れてきた〜保育園(^^)

先週は、毎朝泣いていた保育園でした。

 

でも、お迎えに行くとやっぱり楽しかったみたいで

お友だちの話やシャワーした話などなど、とってもイキイキした目で帰り道からずーっとおしゃべりしてくれていました。

 

今週はというと、

月曜日はイヤイヤと泣きました。

しかし、昨日の火曜日と今日は

泣かずにバイバイができました!!

 

もともといつもお休みが大好きな我が子だったので、元に戻った!?感じ!!

 

でもまだ9時〜11時という短時間。

給食は食べないらしい…

 

来週あたりからは時間を伸ばしていけそうかな(^^)

 

やっぱり保育園は楽しい!!

保育園、先生方、お友だちに感謝です♡