自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

抹茶スイーツ

このごろ、無性に食べたい!!

 

濃い〜〜〜抹茶のスイーツを!!!

 

インスタとかであがってる抹茶スイーツ写真を眺めて、

あ〜おいしそう♡

いつ食べられるかなあ♡

と。

見てるだけでもなかなか楽しい(^^)

 

コンビニとかスーパーで手軽に買えるようなものも良い!!!

すぐ買える、すぐ食べられるという安心感。笑

そしておいしい♡

 

だけど、都心の方とか名古屋あたりとか関西あたりのこだわってるお店のスイーツとか見ると…

食べたい〜!!!!!

 

食べられるのはいつになるかなあ。

でも、今のうちに、

「ここ!!これ!!」というのを見つけて、チェックしておいて、食べに行けるのを楽しみにしておこう(^^)

 

そーゆうの目的にしての旅行とか!

いつになるかはわかんないけど、いい!

 

いつか食べた、川越の抹茶がめちゃめちゃ濃いソフトクリームおいしかったなあ。

 

近場なら、ナナズグリーンティーのパフェとか食べたいなあ。

 

少し前に

タリーズの抹茶スワークルとか、

ゴディバの抹茶ショコリキサーとかも飲んだけど、

もっと!!!抹茶の苦味がほしい!!

って思ったなあ。

 

濃い〜〜〜〜抹茶スイーツいろいろ探してみよう〜(^^)