自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

穏やかな時間

今日のこのあたりは、とても暖かくて。

 

上着なしで、家の前で遊べちゃう!

12月も終わるというのに。

 

 

あさってからは最強寒波がやってくるそうだから、暖かいうちになるべく外で遊びたい。

私の気持ち。

 

 

f:id:kSonsan:20201228150027j:image

子どもがたくさん遊んでいる公園より、人気のないところの方が元気よく遊ぶ我が子です。

 

家の前は駐車場で、人もそんなに来ないから絶好のあそび場所(^^)

 

予定もなく、のんびり穏やかに過ごす時間。

いいなあと思えるようになったのはつい最近。

 

若い頃は、予定がんがん入れまくるタイプだったので。

 

さあ、そろそろおやつの時間!

今日はめずらしくビスケット焼いたから、

食べるのたのしみだ〜♡♡