自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

つぶやき

前回ブログを書いたときは、まさか世の中がこんな状況になっているなんて考えもしなかった。

とにかく、この事態がはやく収束しますように。

 

出産のころ(真夏)、事態が収まっていなかったら。

立会いも面会ももちろんNG。

現時点で私よりはやく出産を控えている人たちは立会いも面会もできないそう。

家族の支えがありがたい時なのに、ひとりで乗り越えるのか…

かわいいかわいい長男に1週間も会えないなんて(;_;)

 

今日は仕事に行かないといけないけど、お休みの日にはなるべく家にいて、健康に気をつけて。

早寝早起き、手洗い、バランスの良い食事、適度なストレス発散方法を取り入れていこうと思っています!

 

大好きな我が子でも、ふたりっきりで家にいる時間が長くなると、どうしても些細なことでイライラしてしまうことがある。

親がなるべく穏やかに笑顔で過ごす。

次の休みにはそのことを心の真ん中において、穏やかにのんびりと自粛を過ごしたいと思います。