自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

お誕生日

今日は息子4歳のお誕生日でした!

朝からニコニコ、わくわく(^^)

なんだか張り切っていました!

 

じいじやばあば、旦那の妹ちゃんが来てくれ、みんなでトイザらスへ!!!

 

どんなおもちゃを選ぶかなあ〜…

いろいろ見てみて、決まったのが

こちら!!!

 

f:id:kSonsan:20200607202850j:image

 

アンパンマンドールハウスでした!

(写真は展示されていたもの)

 

もう少しでアンパンマン卒業かな…?と思っていたので、

アンパンマンでいいの?と少々不安もありましたが、

我が子の決意は固かった!!!

 

アンパンマンメロンパンナちゃんのドールしかついていなかったので、しょくぱんまんカレーパンマンのドールも別で購入。

息子が欲しがったわけではなかったけど、2人より、メインキャラクターいたほうが楽しそうだなってわたしの判断。

 

まだまだいろんなドールがあって、今後もよく遊ぶようならメルカリで増やそうかな。と考え中です!

 

ずっと食べたがっていた、

いちごのショートケーキも買って、

仕事終わりの旦那も合流して、

みんなでパーティー!!!!

 

ほーんと、終始嬉しそうで楽しそうで、わたしも嬉しくて楽しかったなあ(^^)

ドールハウスでは、旦那の妹ちゃんとたっぷり遊んでもらい、いろんな役になりきったりしてよく遊ぶこと!!!!!

たくさん遊んでね(^^)

 

みんなにお祝いしてもらって、遊んでもらって、ほんと素敵な1日だったね。

 

お昼寝しなかったから、今日はあーっという間に夢の中…

どんな夢を見るのかなあ〜(^^)

 

4歳の我が子よ。

すくすく大きくなっていってね♡