自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

メリークリスマス!

昨日はパーティーをしました!

簡単にできるものだけど、おいしい♡

それでいい。

 

f:id:kSonsan:20201225071116j:image

 

みんなでクリスマスソングを聴きながら、楽しくワイワイ食べました♡

 

クリスマスプレゼントのおしりたんていの本は、さっそく食後に読んで

喜んでくれました(^^)

 

旦那には…

悩んだ結果、

スリーコインズのBluetoothのイヤホンを。f:id:kSonsan:20201225071346j:image

 

ずっと使っていたAirPodsが調子悪くて、

コードありので聞いてたから…

 

お安くてすまんだけど、

インスタで誰かがおすすめしてたから…

大丈夫かな?

使ってくださいませ(^^)

 

 

 

子どもたちが寝た後は…

 

f:id:kSonsan:20201225071520j:image

 

サンタさんが来てくれましたよ。

 

次男くんには今年はまだ来てないんだ。

 

長男くんの分だけでごめんね。

来年は君のもきっとあるよ。

 

 

もうそろそろ起きる時間だ。

 

昨日寝る前、

 

あ〜サンタさんきてくれるかなあ。

プレゼントたのしみだなあ。

仮面ライダーセイバーとか、ウルトラマンとか、キラメイジャーかなあ。

サンタさんキラメイジャーしってるのかなあ。

 

と、饒舌でした。笑

 

 

サンタさんからのプレゼント、

 

気に入ってくれるといいな。

 

 

 

さて、そろそろみんなを起こしますか。