自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

青空の下で

サンタさんからのクリスマスプレゼント

 

f:id:kSonsan:20201226073511j:image

 

キッズカメラ!!

 

これで君もカメラマン!!!

 

すごーく喜んで、さっそく撮りまくり(^^)

 

使い方覚えるのがやはり早いね!

さすがです☆

 

画質はそんなに良くないけど、

自分だけのカメラで、好きなだけ撮れるし、

 

これでスマホ触る時間も少しは減るだろうな。

 

なにより、子ども目線の写真をたくさん見られるのがこちらも楽しみ(^^)

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

昨日は次男を産んだ助産院で、

エクササイズサークルみたいなのがありまして。

 

お庭でみんなで体を動かしました!

 

子どもたちもたくさん来ていて、

我が家も長男と次男を連れて参加。

 

f:id:kSonsan:20201226073936j:image

 

さっそくカメラをみんなにお披露目し、

カメラ片手に

なにをとろうかな〜

としている姿を隠し撮り♡

 

昨日はクリスマスだけど、暖かくて。

お天気もいいから、お庭がとーーっても気持ち良かった!!

 

お庭にある窯で、みんなで焼き芋!

うちは、さつまいも、りんご、バナナ、みかんを持っていきました!

 

さつまいもは大成功♡!!うまかったー!

みかんもなかなかおいしくて、

バナナは…ほぼほぼ炭になっておりました。

 

りんごは、帰ってから

旦那も一緒に食べて、長男もよく食べてたなあ。

 

まあ私は、

やっぱりくだものはそのまま食べるのが1番だな♡と再確認したのでした。

 

今日もカメラを片手に、

旦那の実家へ!!

どんな写真を撮るのかなあ〜(^^)