自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

お弁当ぴっかりん!

今日の遠足、とっても楽しかったようです。

 

帰って、空っぽのお弁当箱を見て

なんだかじーんとしてしまった。

 

こうやって大きくなっていくんだなあ。

 

しっかり食べきって、

サプライズのシャインマスカットは

1番に食べたって、

とっても嬉しそうに教えてくれました(^^)

 

暑くも寒くもない、絶好の遠足日和だったね!

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

肌断食5日目。

肌断食をした人の本を読みながらチャレンジしているのだけど、

その人は3ヶ月経っても皮がむけている…

わたしは…

まだ1週間も経ってないけど、そろそろキレイにならないかなあ、なんて思っている。

 

甘すぎるのか!?!?

来週はけっこう人と会う予定があるんだよな〜…

と、少しそわそわし始めました。

 

肌は昨日と変わらずの様子。

乾燥は感じないし、スキンケアなしで時短なのでそこは楽♡