自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

肌断食。8日目 そして、家族でバスケ

肌断食から1週間。

鼻と口元、あごの角栓はたまにぽろぽろ取れるのが気になって触ってしまう〜

 

f:id:kSonsan:20201031223707j:image

 

これ読みました。

実際に肌断食をやって、時系列でどんな感じか書いてあるので、わかりやすいし、

自分もこんな感じになるのかなあと思えるので良いです!

私はまだまだ始めたばかり。

もっともっと長い目で見てがんばっていかないとなあ〜

 

肌の状態は相変わらず。

とりあえずつっぱる感じはないので、そのまま様子見です!

角栓はこめかみあたりと眉間、ほっぺにも軽く見られるようになってきました。

 

お化粧したくない〜

人と会うときはしないとなあ〜

この肌にファンデのせたらどうなるんだろう。

そわそわ。

 

駅前の西武に、化粧品を見に行きました。

いま使ってるファンデで良いのか、確認を兼ねて。

 

ナチュラグラッセのパウダーを使ってるんだけど、

これで大丈夫そうだ。

成分も悪くないし、多くない。

ひと安心(^^)

 

アイブロウとアイメイクは無印。

これもまあ大丈夫そうかな。

たまにしか使わないしな。笑

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

旅行先の体育館で、すこーしバスケをしたのをきっかけに、長男が

バスケしたい!

と言うように。

 

すぐにメルカリで、5号のゴムボールを購入!(小学生、ミニバス用の小さめ、外用)

うちの近くに、バスケのリングがある公園があるのだけど、

やっと行けた!

 

4歳児にバスケって、まだまだ難しいけど、

長男もなかなか楽しんでいたし、

旦那も、自分も楽しかった〜!!

やはりバスケ楽しい。

二男はベビーカーでずっと寝てた(^^)

 

また行こうね!