自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

大晦日

2020年最後の日となりました。

 

今年の目標、できたもの…

 

助産院で母子ともに健康に出産!

 

自分自身の目標で確実に達成できたのって、

 

もやはこれだけかも…

 

ほかにも、

財布の紐を固くするとか

ブログを書くとか

できること(副業)を見つけるとか

ミニマルな生活(具体性のなさ!笑)

とかあったけど…

 

できた!!!!

 

には到達していないなあ…

 

 

来年も夫婦で話し合って、また目標をリビングに掲げます!

 

今年の2月、遅ればせながら掲げた目標にあった、このブログ開設。

 

まだまだ読んでくださる方は…

ほぼ自分。笑

ですが、

 

言いたいことを明確にして、

誰かのなにかに少しでも加われればなあ…(またもや、具体性のなさ!)

なんて思っている…

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

晦日、本日は私の母と妹が遊びに来てくれる♡

長男は今日も楽しみにしてる(^^)

もちろん私も(^^)

 

楽しく1年を締めくくろう!!