自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

ドラセナ近況…と肌断食、わくわくの話。

f:id:kSonsan:20201125232315j:image
f:id:kSonsan:20201125232310j:image

 

蕾はさらに成長中!!!!

いつ咲くのかな〜と、毎朝起きてチェックするのがわくわくです♡

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

肌断食を始めてから、1ヶ月が経って

 

角栓は確実に少なくなった!

乾燥は気にならなくなり、口元の粉ふきがなくなった!

 

2ヶ月後、3ヶ月後、もっとその先…

どうなるのかな、もっと綺麗になるかな

と、こちらもわくわく!!

 

顔色が明るくなったとか、

しわが減ったとか、

は、まだ感じられず。

 

毛穴は多少は目立たなくなったような…

でもまだまだ自信なし。

 

化粧するのがなんか肌に悪い感じがして、したくなくなっちゃうなあ〜

化粧しないで1ヶ月。やばいね。

 

でも、

すっぴんでも会える。

そんな友だちばかり(^^)

まあ元々ほぼ化粧してないようなもんだったからなんだけど。

 

今度、旦那の友だちファミリーのおうちに遊びに行くから、そのときは久しぶりのお化粧をしようかな、と今からちょっとわくわくしてます(^^)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

ここ最近、次男の洋服をセパレートにしました。

長袖ロンパース+モンキーパンツ+スタイ

この姿が、なんだかちょっぴりお兄ちゃんになったようでかわいくて。

 

ふたりめって、なんでこんなに癒しでしかないの。

泣いてたって、抱っこだって、なんだって、かわいい♡

 

そんなことを考えて、

なぜだかわかった理由。

 

それを明日はここに書こう!

そう決心して今日は終わりにします。