自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

花が咲きました♡

f:id:kSonsan:20201219222827j:image
f:id:kSonsan:20201219222822j:image

 

実は、1週間くらい前に咲き始めていたのだけど。

 

更新しそびれてしまいました。

 

夜になって咲くお花。

外が暗くなると、お花の香りが部屋に広がって、

朝起きてもまだその香りが残っていて、

明るくなるとともに花が閉じる。

 

とーってもいい香りで、癒された数日間でした。

 

そう、もうほとんど花は残っておらず、

香りは楽しめなくなってしまいました。

 

数日間だったけど、

お花の香りに癒されました♡

ありがとう(^^)

 

お花のおかげで

葉っぱたちは黄色く…

 

花って、最終的にどこから切ってあげればいいんだ?

わからないけど、そろそろ切らないと葉っぱが…

 

またいつか、咲くかなあ。

大切に、大切に、育てていこう(^^)