自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

我が子の成長…オセロゲーム!

今日は暖かい1日でしたね。

都内は桜が満開だとか…!!

 

ここはまだ咲き始めな感じがします。

 

 

モスバーガーに行きました。

今日はモスランチでした。

だいぶ咲いている桜の木の下で(^^)

 

 

なかなかモスバーガーに行かないもので、こどものセットがあるのを今日知りました。

 

おもちゃ付きだったのですが、

息子が選んだのは、絵合わせゲームやオセロができるものでした。

 

f:id:kSonsan:20210325161250j:image

 

オセロはちょっと前にすこーしやったことあって、でもまだまだ言われたところに置いて、ひっくり返すだけだったのですが…

 

今日やってみたらびっくり!

ずいぶんわかっていらっしゃる!!

 

4歳児にしてもう一緒にオセロができるなんて、驚きでした!

 

わたしオセロには自信があるんです。

これからたくさん楽しめそう(^^)

 

ナイスなものを選んでくれたなあ。