自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

体重増加…!!

今朝、3日ぶりに体重計に乗ったら…

 

51.5kg

 

増えましたよ増えましたよ〜

1kgくらい増えましたよ〜

 

この体重になるの久しぶり…

 

体重増加は想定内なのです。

 

旦那の実家に2泊3日で行っていたのです。

 

 

3/20(土)(行った日)お昼、

おはぎやパン、さらには何年ぶりかの…

マック!ダブルチーズバーガーとポテト!

 

水餃子、ビール!!!

 

21日(日)、朝

白米とたくさんの朝食!

 

昼、ピザとサラダ

 

夜、カレーライスとおつまみ、ビール!

 

22日(月)(帰る日)朝

残り物のカレーライス!

 

 

振り返れば、そりゃあ増えるよな…

という食生活だったのでした。

 

でもね、みんなでおしゃべりしながら、

そしてなにより、全部準備してもらって食べる食事ってほんと最高でした!

たのしかった(^^)!!

 

さらには天気も悪く、ほとんど動かず。

さすがにやばいと思って、全身少しずつワークアウトしましたが、体重には影響なし!

 

 

また体重戻していかないと!

 

 

「ダイエットの9割食事ですよ」

 

トレーナーさんの言葉。

 

ごもっともでございます!!

 

 

これからしばらくは、夜ご飯オートミールにしようかしら、と考え中。

 

 

また気を引き締めていきまーす!