自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

オンラインお茶会

数日前に、高校のときの友だち6人で

オンラインお茶会をしました!

 

zoomを使ったんだけど、

いつも助産院のトレーニングで招待してもらって参加してたので、

今回は初のホスト側でやってみました。

 

案外簡単にできてよかった(^^)

 

はじめての子もいたから、波に乗るまではちよっとかかったけど、無事に6人参加。

 

 

久しぶりに顔を見れて、

とーっても嬉しかったなあ(^^)(^^)

 

 

このメンバーはみんな結婚して、

子どもはいたりいなかったり、人数も様々だけど、

住むところも大きく分けると3カ所に…

なかなか会う頻度も少なくなって、

コロナでさらに会えなくなってるけど、

 

今はオンラインで会えるんだね。

なんか不思議。

子どもたちもいて、なんかわちゃわちゃしてたけど、でもおしゃべりできて、楽しくて、

 

ますます早く会いたくなったわ。

 

今回は14時から始めたけど、

次は子どもたちが寝静まってからゆっくりもいいねって(^^)

 

みんな寝るの早いから、

その日は寝落ちしないでちゃんと起きないとね!!

 

 

なかなか会えなくても、会おうとする気持ちがあれば、なんとかなる。

そんなことを改めて思ったのでした。