自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

年末年始と…体重

5日になり、わりと普通の生活が戻ってきました。

 

年末年始、どうなることかと思っていた体重…

 

 

あまり変動なく過ごせました!!

 

連日ケーキ食べたり、

夜までお菓子とかおつまみ食べたり、

 

ちょっと不摂生なことしてたけど。

あーーーよかった!!!

 

 

旦那の実家にいた2日間は、朝のバーピーやらなかったけど、

 

そのほかの日はバーピー毎日やってるし、

水をたくさん飲むのは忘れずに、

食べ過ぎにも気をつけることができるようになった。

 

意識するだけで、変わるもんだ。

 

 

保育園もお休みだから、毎朝の歩きもなくて運動不足気味だったけど、

 

昨日は、今年初の

助産院でやっているオンラインでのトレーニングに参加しました!

身体を動かすと気持ちもすっきり!!

 

 

ほんとにじわじわとだけど、体重も落ちてきているので、引き続きがんばろう!!

 

1月は助産院でのトレーニングと、ママ友とのトレーニングで

週に1.2回はトレーニングの日があるからそれも楽しみ(^^)!!

 

楽しくやせる!がんばります!