自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

うれしい成長

年末に花を咲かせて、それから元気がなかった我が家のドラセナちゃん。

 

ちょっと前に、新しい葉が出てきていることに気づき、

 

ようやくここまで…!!!

f:id:kSonsan:20210502072405j:imagef:id:kSonsan:20210502072411j:image

 

花が咲いて、その後元気がなくなった3つの茎?全部から…!!

 

 

あーーーーもうほんと嬉しいっ!!

 

 

切らずに様子を見ててよかった!

 

 

またこれからも我が家に素敵な緑色を添えてくれることになりそうです♡

 

 

植物育てるの苦手だったし、自信なかったんだけど。

 

こうやって成長を感じられると

こまめにお手入れしようって思えます。

 

にしても、全然やってないほうだと思うけど。

 

 

 

春は成長が著しい時期だから、これからの成長も楽しみです(^^)