自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

甥っ子ちゃん

5月に、初甥っ子が誕生しました!

おばちゃんになっていました!

 

コロナand妊婦ということで、なかなか会えなかったけど、今日やっと会えました♡

 

2ヶ月だから、新生児のほんっとふにゃっふにゃな感じを少し卒業し、

あっちこっち向いたり、

かわいい喃語を聴かせてくれて♡

 

私とばあばはもちろん、4歳の我が子も、なかなかクールな?旦那もみんな甥っ子ちゃんにデレデレしておりました。

 

そんなに泣くこともなく、ご機嫌な時間も多くて、かわいかったなあ〜(^^)

 

兄and兄嫁さんも日々お疲れさまです!!

ふたりとも、育児を協力して楽しんでる感じで、雰囲気がとても良かった。

お兄ちゃんよ…

いつも我が子とバカみたいに遊んでくれていたけど、

ほんとに子どもが好きなんだねえ(^^)

 

今日も遊んでもらって、

とーっても嬉しそうな我が家の坊ちゃんでした!

 

お昼寝すっとばして遊んで、シャワーしたらあっという間に寝て、

久しぶりに夜の自由時間だ!!!

 

マタニティヨガをやって、

気持ちよく、早寝しましょ〜。