自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

我が子が小峠さんに見える。

今日で生後26日。

毎日はあっという間に過ぎていきます。

 

我が子が鋭い目つきをするとき、

鋭いっていうか、

赤子によくある、目の視点があってない、目が開いてるか閉じてるかの合間くらいのとき、

 

小峠さんに似ている。

 

それだけで、小峠さんが今までより好きになったりする。

母親あるあるじゃないかしら。

 

おもしろいよね、小峠さんて。

 

長男が、旦那の妹ちゃんの影響で

サカナクションにハマってる。

今まで私は聴いてこなかったけど、

子どもがハマると、ちょっと好きになるよね。

 

次男をあやしながら、新宝島を口ずさんでる。

 

Eテレも、子どものためというより、私が観たい感もある。

 

親はそうやって、子どもにたくさん影響されるんだなあ。

逆ももちろん。

 

私の大好きなアーティスト、ACIDMAN

お腹にいる頃も、生まれてからもたくさん一緒に聴いたよね。

長男も音楽聴いて一緒にノリノリだし、

メンバーの名前もばっちり!!

大木さん、とか普通に言ってるもんね。

 

次男と一緒に踊り出す日が楽しみだ♡

 

小峠さんに見えるかなあ…f:id:kSonsan:20200831134031j:image

 

目とじてるから…似てないかな。