自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

また巡り逢えた…!!!

インスタを見てたら…

 

f:id:kSonsan:20210118231515j:image

 

カルディで、バレンタイン時期で売っていると誰かが発信していた

この、【お茶ちょこれーと】

 

 

 

わたし、先に出逢っていて…!!

 

 

去年の10月に、

箱根〜山中湖〜伊豆を旅行したときに

静岡の道の駅で買ったものでした。

 

そこには、

何種類もの【お茶ちょこれーと】が売っていて。

 

悩みに悩んだ末、わたしはたしか、

 

玉露』と『玄米茶』

 

の2種類を選んだのでした。

 

 

 

 

食べて感動!!!!!!

 

 

 

お茶が濃い!!!!!!!

 

こんなに濃いお茶のチョコは初めて!!

 

大事に大事に食べたのです。

 

 

だって、道の駅のポップに

 

『ここの道の駅でしか買えない!』

 

って、書いてあったから。

 

 

また食べたいなあ。

 

 

そう思わせてくれるものだったのです。

 

 

だから本当に嬉しくて(;ω;)!!

 

 

さっそくカルディに行ったのです。

 

f:id:kSonsan:20210118231530j:image

 

こちらは、抹茶。

 

見るからに、濃そうでしょ。

 

やはり、期待を裏切らないおいしさでした♡

 

 

今ならまだカルディにいっぱい売ってる!

って、強気で1枚食べられました♪

 

 

 

抹茶濃いめスイーツ好きの方、

ほんとおすすめでーす!!!!