自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

母の日

今日って母の日なんですね〜!

 

これは金曜日に実母にプレゼントした

ガジュマルとお菓子♡

 

f:id:kSonsan:20210507235200j:image

 

ガジュマルが欲しいって前から言ってたからプレゼントできてよかった(^^)

 

 

義母にも実母にも、感謝の気持ちを伝えられたかなあ〜

 

お母さん、大好きです♡

うちの兄弟はみんなお母さん好きです。

お母さんが好きって、家族円満の1番の秘訣かもしれないと、今思いました。

 

旦那のお母さんも、いつも優しくていろいろ気を回してくれて、わたしは義実家に行くといつものんびりさせてもらえて本当に感謝です!!

 

ちなみに、旦那兄弟もみんなお母さんが好きなんだろうな。

だから家族円満なのです。

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

今日はというと、

長男の熱がぶり返し、私も喉痛い(ToT)

 

明日は病院行かないとなあ〜

 

 

旦那は昨日から2連泊で仕事なので、

2日続きでワンオペ…

 

母の日なんてものは、わたしにはないようなものでした。

 

今日はけっこうきつかったけど、なんとかあと少しで寝れる。

 

 

長男の熱がかわいそうで…

 

次男は元気でいてくれ〜!!!!!

 

今日は気温が上がったからか、なんかだるさも倍増でした。

 

はやく元気いっぱいに戻りたいなあ。