自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

鬼滅の刃ジグソーパズル

何日か前に、お友だちに借りて、

その翌日に挑戦しました!

 

300ピース!!!!

 

f:id:kSonsan:20210111064815j:image

 

ジグソーパズルなんて、何年ぶり!?

 

 

やりたくて借りたのは長男なのだけれど、

翌日に、はやくはやく!と長男に急かされて始めたのだけれど、

もちろん長男はその難しさあまりそのうちに飽きて、

最終的には私と旦那が代わりばんこにやって完成いたしました(^^)!

 

いやーーー頭つかったね!

楽しかったけど、もうしばらくいいや!笑

 

 

鬼滅の刃、まだ観れてないんだけど、

なんだかもうこのキャラクターたちに愛着がわいてしまったよ。