自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

大好きな場所

この日はトレーニングの日!

 

そしてトレーニング終わりに、トレーニング仲間のママ友、こどもたちとパン屋さんへランチに行きました♡

 

最近は、大好きなパンだけど食べる日をなるべく控えてて、

だからこそパンを食べるときは

 

大好きなパン屋さんのパンを、幸せな気持ちで食べる!

ことにしています。

 

 

パンもね、やはり質にはこだわりたい。

 

 

所沢にある〈いちあん〉

かなりの人気店です!

 

このパン屋さんは材料がとても厳選されていて、作りかたにもしっかりこだわりがあり、

安心安全、心が豊かになる。

そんなパンをつくってくれています。

 

トレーナーさんもここならオッケー!と、お許しが出ている優秀パン屋さん♪

 

 

本日は、春限定のハンバーガープレートをいまだきました♡

 

f:id:kSonsan:20210329203126j:image

 

こちはのハンバーガーはパテにお肉は使われていません。

ベジバーガーです!!

 

ひじき入りのパテに、厚焼きのれんこん♡

 

もう、一口食べただけで幸せ…♡

 

 

こちらも春の限定商品


f:id:kSonsan:20210329203134j:image

 

さくらあんバターフランス

 

 

塩気のある桜スイーツも好きです♡

 

桜あんとフランスパンだけでも十分おいしかったけど、ここに分厚いバターが。

じゅわっとして、なんとも贅沢な味わいでした。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

次男を産んだ助産院を知ったのがここで。

店頭入り口にいくつかリーフレットとかあって、その中に助産院のリーフレットも並んでいたのです。

 

ふたりめを産むなら、こーゆう選択肢もあるんだな。と知ったのでした。

 

どちらも私が大好きな雰囲気。

 

建物や家具などには木がたくさん使われていて、自然で、温かい。

 

 

〝類は友を呼ぶ〟

 

これほんとだなあと、しみじみ思います。

この言葉つくったひと、天才。

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

食後は航空公園へ!

 

とても暖かい日で、半袖になって汗だくで遊んだ子どもたちでした(^^)

 

次男も抱っこされたり、シートの上でご機嫌ちゃんでした♡

 

 

気づけば桜が満開になっていた…

 

f:id:kSonsan:20210331061044j:image

 

とってもきれいねー(^^)(^^)

桜の季節はほんとあっとゆーまだから、いろんなところで桜を見かけると嬉しくなる!

 

まだがんばってて咲いてて〜!!