自然派家族の日常

なるべく自然に。健康的に。子どものこと、暮らしのこと、仕事のこと、好きなこと。 ざっくばらんに綴っています。

母の日ギフト♡

今日は義実家へ。

本当は家族4人みんなで行く、GW最後の楽しみだったのだけど…

 

旦那の同僚の同居しているお姉さんが変異株の濃厚接触者だとかで…

 

急きょ旦那は私たちと接しないように、自宅にいることになりました。

 

けど旦那は濃厚接触者には該当しないから、

まあ…念のため、ね。

みたいな感じです。

 

はやくいつもの生活に戻れますように。

 

 

 

母の日も近いということで、

お義母さんへ、ちょっとしたプレゼントを用意しました。

 

f:id:kSonsan:20210504231539j:image

 

ブーケとお菓子♡

 

 

贈り物ってするのもされるのも好き。

どんなのがいいかなあと悩む時間も、

なにより、プレゼントの包みがなんかわくわくして大好き!笑

 

うっかり忘れちゃったりすることもあるけど、

なるべく大切にしたいな、と思ったりしているのです。